初めての三角!!

時々、患者様から、差し入れを頂きます。

 

いつも皆さまから、いろいろとおいしいものを、

頂くのですが、 お心遣いに、感謝しながら、

ほんとうは、そのままお茶でもしませんか?

と言いたくなる気持ちを抑えながら、

治療に入る瞬間が、少しだけもどかしい(笑)

 

そのままテーブルを囲んで、

わいわいできるスペースを、

いつか手に入れたいと思う。

そんな歯科医院があってもいい気がする。

先日、D先生から、不思議な入れ物にはいったお菓子を頂いた。

入れ物がなんと三角ではないですか!!! 三角の入れ物なんて、

生まれて初めて見たものですから、 思わず写真を撮ってしまった!!

 

 

三角の紙袋!! デザインがすばらしい!! わくわくしながら、開けてみると!!

 

 

バームクーヘンでした!! 棒付きバームクーヘン!!

 

このデザインには、こだわりが伝わってきました。

三角にしたかったんでしょうね。

 

丸や四角じゃなくて、、、 三角なのね。。。

 

理由はわかりませんが、 そのこだわり、、わかる気がします(笑)

 

D先生!! ごちそうさまでした!!(ぺこり) とても美味しかったです!!!!!

 

 

 m(__)m 箱やお菓子をデザインする心意気に、

 

何か学んだような気がしました。

 

 

もっと仕事を面白くできるはずっ!! ですね!!